コラム・ブログ

入社して一か月が経ちました!

2016年5月16日
はじめまして。経営管理グループの新入社員、尾野です。
入社してはやくも一か月が過ぎ、夏の暑さがちらりと顔を出すような季節になってまいりました。
学生だったころよりも時の流れが速く感じられます、、あっという間の一か月でした。
少しずつですが緊張もほぐれ、当初よりも落ち着いて日々の業務に取り組めるようになっています。
しかし、油断は大敵!!少し仕事に慣れてきた今の時期こそ、より気を引き締めて頑張りたいと思います。
私たち、経営管理グループは非常に様々な業務に取り組みますが、作業一つ一つにしっかりと取り組み、覚えたことを今後のための土台としていきたいです。


写真は入社時から習っているペン習字です。自身の上達を感じながら取り組むことができ、非常にやりがいを感じます。
毎日コツコツという姿勢を大切に、日々の業務に取り組み一歩ずつ前に進んでいこうと思います。
名称未設定 2