コラム・ブログ

東京の建築物見学

2016年8月3日
こんにちは、経営管理グループの尾野です。
夏真っ盛りということで、私は最近そうめんにはまっています。
そうめん
暑い中キンキンに冷やして食べるそうめんは格別ですね!

さて本題に、、、
先日、設計部の金田がブログで紹介しておりました「高齢者住宅セミナー in 東京」に私も同行しておりました。
弊社代表繁野のセミナー、ブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

セミナー終了後には金田と二人で夜の東京に繰り出しました、、、
とらえもん
みなさん、このキャラクターをご存知ですか?
toraemon2
そう、トラのもんです!!!!(ドラえもんではありませんよ)

toranomonn1


私たちは港区の虎ノ門ヒルズに行きました。
スケールの大きさに、田舎っこの私は大興奮、設計士である金田は建物の構造や設計について私に説明しながら大大興奮をしておりました。

建築物を見学する際には、設計士を連れていくとまた違った楽しみ方ができることを知りました。
みなさんも機会があればぜひお試しください。では、、、