コラム・ブログ

2017年

2017年1月9日
こんばんは。設計第2グループの日置です。
新年が明けまして、あっという間に10日が過ぎてしまいました。
年末年始に休暇を頂きまして、久しぶりの長期休暇でしたので
いろいろと計画をしていましたが、ほとんど実行できませんでした。
それでも、初詣には行ってきました。
毎年おみくじを引くのですが、今年は「小吉」でした。
(ちなみに、昨年は『大吉』でした。)
おみくじの運勢欄に「中途半端な妥協や行動をとるより、全力をあげて
真正面から当たっていくファイトが必要。」とありました。
まさにその通りだと思いました。
今年は、いろいろなことに全力で取り組むように心がけて行こうと思います。