コラム・ブログ

保育園コンペの展示会を開催中!!

2017年4月17日
こんにちは!!
設計第1グループリーダー 石田です。

ただいま弊社が開催した「未来こども園デザインコンペ」の優秀作品展示会を開催中です。

​昨日その展示会を見に、金山のボストン美術館上にある名古屋市都市センター
​11F​まちづくり広場に​行ってきました。

​学生のみなさんががんばって考えてくれた案は、日ごろの日常業務に慣れてしまった自分に対し、
はっとさせられる思いのつまった​すてきな保育園を見せてくれました。
見に来ていた一般の方に「これいくらでできるの?こんな建物つくってくれるの?」と
​熱心に聞いてこられ、思いを込めて考えたものは伝わるんだなと、改めて感じさせてくれました。

この展示会は4月23日まで、金山駅南の名古屋市都市センター​11Fにて開催されています。
​学生のみなさんの思う素敵な保育園を、ぜひ見に来てください。