コラム・ブログ

春の気配

2018年3月23日
こんにちは
設計第二Gの平井です

いよいよ3月、年度末になりました。
今年度お世話になりました皆様に感謝しながら、新年度に向けて最後のひと踏ん張り!といった気持ちで頑張っております

ユーエス本社のある名古屋では、早くも桜の開花が報じられていました。
「桜」という言葉を耳にすると、なんだか楽しくなってしまうのは私だけでしょうか?(笑)
例年よりかなり早い開花とのことで、少し前まで寒かったのが嘘のように感じてしまいます。

毎年これくらいの時期になると、気温差で体調を崩される方を見かけることが多くなります。
体調管理をしっかりしつつ、本格的な春、そして新年度を迎えたいなと思います