セミナー情報

2020/1/14(火)《企業主導型保育施設セミナー2020》会場/ウインクあいち

2019年12月16日
2020年1月14日(火)14:30~
《企業主導型保育施設セミナー2020》を開催いたします!


近年では女性の社会進出、少子化問題の深刻化などに伴って、
働きながら健やかに育児ができる環境を求める声が世間の中で高まって参りました。
法人様におきましても、こうした風潮の中でワークライフバランスの実現に向けて
積極的に取り組まれていることと思います。
 そんな中、この度私共は企業主導型保育事業を皆様により一層知って頂く機会を設けました。
企業主導型保育とは、企業主体で従業員及び周辺地域の子どもの保育を行う事業であり、
従業員の働き方に応じた柔軟な保育が行えます。
そのため、育児と就労の両立が実現でき、人材確保及び採用において非常に有効であるとして、
近年大きな注目を集めている事業です。 
弊社は企業主導型保育を含む保育園、こども園の設置から運営計画まで携わった実績を22件保有しております。
弊社が数多く保有している保育事業に必要なノウハウを活用し、
法人様が企業主導型保育事業に携わる手掛かりとなれるよう、お力添えをさせて頂けたらと思います。
「申請の方法は?」 「補助金の対象は?」 「必要となる設備は?」 「負担率はどの程度?」
こうした疑問のお声や、皆様からのご要望などについて真摯にお答えします。
事業申請のチャンスを逃さないためにも、企業主導型保育について是非学んでみませんか。


セミナー概要

日にち :2020年1月14日(火)
時間  :14:30-15:30 (受付開始14:00)
会場  :ウインクあいち 1108会議室
所在地 :愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38
参加資格:1法人3名まで

★参加無料
★完全予約制 
★先着40名までとさせていただきます。 
★個別ご相談承っております。
(セミナー後日に改めて日程をご調整させていただきます。)


参加申し込みフォームはこちら!