セミナー情報

2020/1/29(水)《障がい者施設の上手な開設方法セミナー》会場/名古屋マリオットアソシアホテル

2020年1月8日


2020年1月29日(水)14:00~
《『障がい者施設の上手な開設方法セミナー』2020》を開催いたします!

年々厳しくなっていく、
『公的補助制度枠の獲得方法とその他の補助制度等活用方法』を解説!

新制度《日中支援型GH》とは? 制度内容と補助制度活用方法

新サービスへの取り組みによる事業拡大にオススメ!

国庫補助金、JKA補助金のポイントを解説!

新制度として日中サービス支援型の共同生活援助が設けられたりと、
時代の流れに合わせた制度整備が進んでいます。  

現に入所施設、通所施設の障がい者福祉施設を運営されている皆様にとっては、
既存施設利用者様、またそのご両親の高齢化への対応として
整備を検討されている方もいらっしゃるのではないでしょうか  

弊社は障がい・介護・保育等福祉施設の開設サポート・建築設計の実績を60件以上保有しております。
弊社が数多く保有している施設開設に必要なノウハウを活用し、
法人様が新施設開設に携わる手掛かりとれるよう、お力添えをさせて頂けたらと思います。

「開設のためにまずすべきこととは?」

「申請の方法は?」

「補助金の対象は?」

「必要となる設備は?」

こうした疑問のお声や、皆様からのご要望などについて真摯にお答えします。


セミナー概要

日にち :2020年1月29日(水)
時間  :14:00-16:00 (受付開始13:45)
会場  :名古屋マリオットアソシアホテル
所在地 :愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
参加資格:1法人3名まで

★参加無料
★完全予約制 
★先着40名までとさせていただきます。 
★個別にご相談できるお時間を設けております。


★★お申し込みは、下記リンクの受付フォームに必要事項をご記入のうえ送信していただくか、
ページ下部のセミナーチラシを印刷していただき、必要事項をご記入のうえFAXでご送付ください。




→→参加お申込フォームはこちら!




※受付後、受講に関するご案内をメールにてお送りします。
なお、ご提供いただいた個人情報は、弊社からのご連絡以外に使用しません。その他、弊社には 

多数の介護・保育・障がい施設の実績がございますので、お気軽にお問い合わせください。
※定員は40名となります。お申し込み多数の場合は、参加をお断りする場合がございます。
申込期限:2020年1月24日(金)