コラム・ブログ

【社内イベント】岡崎花火鑑賞&BBQ🎆🍖

2019年8月23日
こんにちは。

設計部サポート室の木本です。😚


8月!!夏ですね!!!🌞🌞🌞

連日の猛暑もようやくピークを終えたようですが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


今年は梅雨が長くて、

夏が短かくなりそうですね。

去年の夏は名古屋でも気温40度を記録したり

とても暑かった記憶があります!!



さて、少し前の話になりますが

8月3日に社内イベントとして、毎年恒例の

「岡崎花火大会(鑑賞)&BBQ」を行いました!

その名の通り、愛知県岡崎市にある

三河オフィスに集合して、

BBQをしながら岡崎花火大会を鑑賞する会です。



毎年貸していただいているビルの屋上からは

2ケ所から打ち上げられる花火が

ばっちり見えました!!🎆🎆


やはり、おいしい物を食べながら

見る花火はいいものですね~😃👍








 


動画も撮ってみたのでどうぞ!
(ほぼ花火ですが)↓↓

※注意:音が出ます!

   


では、失礼いたします!!<(_ _)>