何でもできます!は実は何でもできない。
そうではなく「ここは他に負けない!」を明確に。

これからは、入居者が施設を比較検討する時代へと突入しました。選ばれる施設でなければ当然、負けてしまいます。
今までの、「何でもできますよ!」という施設ではなく、しっかりと強み把握し、引き出せるように分析し、実現する。
さらに施設を作るだけではなく、作る前に現場で働くスタッフ、入居者ご本人とそのご家族が入居を決めるプロセスを把握し、マーケティングを行った上で企画設計・施工・アフターフォローまで一括して行います。

これからは団塊の世代が介護の時代に一斉突入します。施設は増えるばかりです。しかし入居者が増えるからただ建てるだけでは選ばれません。
入居される団塊の世代が何を好み、どんな音楽やファッション、色使いが好まれてきたのか?時代背景までマーケティングをし、形にしていくということは基本です。弊社では最短で満床になる仕組みを作ります。