コラム・ブログ

夏だ!オリンピックだ!そうだ泳ごう!!

2016年8月12日
こんにちは!
取締役グループリーダー 石田です。

毎日暑いですね。脂肪が蓄熱してさらに暑いです。
そんな中オリンピック日本選手も頑張ってますね。昨日の時点でメダル獲得数3位。誇らしいです。

そんな盛り上がりに触発されて、もと水泳部の血が騒ぎました^^
(本当は前から周りに痩せろと言われて)
ラン&スイム この前の日曜日から始めました。
朝から公園に行って走って、スポーツセンターに行って泳いできました。
10年ぶりのトレーニングできつかったですが、運動で流す汗は気持ちいいですね。
脂肪が絞られている感じがします。
基礎体力ついてきたらバイクも入れてトライアスロンやってみたいですね^^

設計はお客様に喜んでもらうお仕事です。
そのために自分を律しがんばる気力と体力が必要なお仕事です。
運動で頭も気力もリフレッシュすることを改めて感じて
気分よく仕事に向き合えます。

涼しげな画像をおくります。
庄内緑地
庄内緑地公園です。緑の中で走るの気持ちいいですよ。