コラム・ブログ

新人奮闘気6  社員旅行2016

2016年11月14日
こんにちは。設計部の松本です。

タイトルの通り先週末、
社員旅行があり福井へ行ってまいりました。

今回わたしは幹事ということ美味しく楽しい旅にするべく
この日のためにプランを練っておりました。

心配性なので当日までドキドキでしたが、
その甲斐あってか(?)焦ることもなく
予定道りにスムーズにいき
良い旅行だったのではないかなと思います!

1日目は永平寺、東尋坊、あわら温泉に宿泊しカニを堪能し、、
2日目は恐竜博物館へ行きました。

永平寺はちょうど紅葉が色づいていて
とても綺麗でしたよ。
近くで食べたそばと生麩の田楽が
とても美味しかったです。
S__33636366_new
S__33636367_new


観光以外にも夜には
宴会を企画し、隠し芸大会や紅白歌合戦で盛り上がり
普段見れない一面が見れたりしてとても楽しかったです。

27期もがんばります。