コラム・ブログ

海外旅行の準備

2020年1月14日

こんばんは!
設計部のピューです。

皆様、新年あけましておめでとうございます。
皆様はどんな年末年始を過ごしましたか?
 

私は、日本で働き始めて1年4か月が経ちますが

この年末年始に、2週間のお休みを取って初めてミャンマーに帰国しました。
久しぶりの故郷はとても楽しかったです。


 

皆様も海外旅行に行って見ないですか?

海外と行ったら、まずパスポートが必要です。
それができたら、自分が行きたい国を決めて色々な事を調べましょう!
例えばお金とか行く国の温度とか有名な所とかですね。

それが分からないと、ちょっと難しいのでぜひ調べてください。
 

その後は航空券を予約してホテルも予約しないといけないですね。

持ち物はパスポートや航空券やスマホや現金やクレジットカードなどです。

旅行なので大きい荷物を持って行かないほうがいいと思います。
 

皆様、海外旅行楽しんでくださいね!