コラム・ブログ

社外報「US計画通信」4月号を作成中です。

2020年3月20日

こんにちは
メディアソリューション室の木本です。

3月も下旬となり、お昼に外に出てみると
春を感じるあたたかい日々が続いております。
時が過ぎるのは早いもので、あと10日後には4月となり、
新しい年度が始まろうとしています。
私もついに社会人3年目となり、
4月からは、初めての後輩が入社するということもあり
もう新人ではないと身が引き締まる思いです。

さて、ユーエス計画研究所では「US計画通信」という
社外報を定期的に発信しております。
紙媒体でご送付しているのはお客様や協力会社様、お世話になっている方々のみなのですが、
こちらのページからどなたでもバックナンバーをご覧いただくことができます。
是非ご覧ください。

作成中の「US計画通信4月号」裏面をチラリ


新年度一発目の4月号は特集として竣工物件のご紹介と、スタッフ紹介特別版を掲載しています。

スタッフ紹介特別版では、3月15日に来日・入社したタンダーウィンさんを迎え
過去最多の3人となった、ミャンマーの技能実習生のピューさん、キンさんに
自己紹介&新入社員ウィンさんへのひとことをいただいています。
故郷のミャンマーを離れ、向上心をもち目標に向かって頑張る彼女たちの姿を見ていると
私たち日本人も頑張らなければと思います。

こちらのUS計画通信4月号は、4月頭の郵送到着・HP更新を予定しています。
もうしばらくおまちください。



追伸
会社近くの中華料理屋さんがリニューアルオープンしていました!
リニューアルで店内がきれいになっていたのはもちろん、
ランチメニューも増えていて、味もおいしくなったように感じました。
がっつり食べたいお昼にはここの「ご飯もの+ラーメンセット」がお気に入りです。