空調服を導入!

コラム・ブログ

空調服を導入!

2021年7月22日

設計監理部の中島です。

段々気温が高くなり、体調管理にも注意している今日この頃です。

この時期は設計前、設計中の現地調査や現地確認が多くなっています。

当然水分補給、体調管理には万全に向かうのですが、それでも暑い・・・。


そんな中ようやくですが、空調服を導入しました。

何年か前から工事現場では職人さんが利用しているのよく見かけましたが
実際どうなんだろうと思っていましたが、想像していたよりも快適です。

外気温が高ければ、余計に効果は感じます。
これから現地調査、現地確認の負担が少しは軽減されます。

ただ、水分補給と体調管理は必要ですが。
皆様もお気を付けください。



設計監理部 中島

【関連記事】

<耐震診断・劣化診断のサービスのご紹介はこちらから>


耐震診断・劣化診断

<定期報告や性能評価のサービスのご紹介はこちらから>

定期報告・性能評価

<お問合せはこちらから>