ユーエスノリタケPROJECT①

コラム・ブログ

ユーエスノリタケPROJECT①

2021年9月20日

このたび本社事務所が移転することになりました。
2021年10月20日より移転先での業務開始となります。
本社移転のご案内はこちら

ユーエス計画研究所では、この本社移転計画を
「ユーエスノリタケPROJECT」と題し
約1年間にわたる期間でプロジェクトを組み進めてまいりました。

プロジェクトメンバーが一生懸命考えた
「自社オフィスのこと」
これからお越しいただく皆さまに
少しでも知っていただければ幸甚でございます。






【NEW オフィス コンセプトについて】

移転先は、10月27日オープン【イオンモールNagoya Noritake Garden】に隣接する

日本初のオフィスフロア【BIZrium(ビズリウム)名古屋】となります。
豊かな自然に囲まれた“名古屋ものづくりの聖地ノリタケ”の地は
建築設計というクリエイティブな仕事をする弊社にとって
大変相応しい場であることから、今回移転先に選ばれました。




自社オフィス内には植物を置き“癒し”を感じる
「バイオフィリックデザイン」を取り入れ
お越しいただくお客様、働くスタッフの満足を得るデザインとします。

お客様に「来てよかった」と感じていただけるオフィスを目指します。





■なぜオフィスに「植物」なのか?
 お客様の【理想・夢・想い】という「種」を育て
「花を咲かせる」ことのできる企業となるように。

そしてユーエス計画研究所が

この先、100年続く大木のような企業となり
社員が育ち、花開く場となるようにという
2つの想いを込めて「植物」を新オフィスのテーマとしました。






【Instagram更新中です!】
弊社インスタグラムにて移転計画の様子を公開中です!

ついに移転計画も最終段階!
完成の暁には是非、NEWオフィスを見に来てください。

→弊社公式アカウントはこちら

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ユーエス計画研究所【名古屋 福祉施設 建築設計事務所】(@us_planning_institute)がシェアした投稿