コラム・ブログ

成功例1:ブランディングで明確な差別化

2020年11月2日

介護ブランディング+ワクワク感+
テーマ+地域性で
2倍以上の高価格帯でも
満床を実現
している理由

ブランディングで明確な差別化

※施設名等は著作権許可を得ています。

この施設に入ったら「こんなことをしてもらえるのかな」というワクワク感、クリニックにもすぐにいける立地と地域に根ざした「安心感」がすぐにイメージできる。
直感的にパッとイメージできるブランディングを行いました。テーマをしっかりと選定し、ブランディングを統一化しています。ブレないブランディングが成功の鍵です。施設内にもブランディングに合うような施設の雰囲気、イベントなどを提案し様々なアミューズメント感がある仕掛けを作っています。