コラム・ブログ

〈名古屋市公募〉「高齢者GH」・「特定施設」の公募に取り組みませんか?

2021年4月15日

今年も名古屋市の福祉施設の公募が発表されました。
公募当選のためには、「エリア」、「申請書の作成」、「図面計画」、「用地の選定」が大きなポイントとなります。

今回は
・認知症高齢者グループホームの公募
・特定施設(介護付き有料老人ホーム)の公募
をご紹介させていただきます。



【認知症高齢者グループホームの公募について】

今回も募集数「60床」に対して、激戦が予想されます!

認知症高齢者グループホームの公募エリアは下記になります。
この中で、
東区熱田区千種区中区南区中村区、の上位6番目までのエリアが公募当選に必要とユーエス計画研究所は考えます。




ユーエス計画研究所は、今までに認知症高齢者グループホームの名古屋市内での当選実績もございます。
中でも珍しい「3ユニット」のお手伝いもさせていただいています。





【名古屋市「特定施設」の公募について】

今年の名古屋市の特定施設の公募は120床分が募集されていますが、
名古屋市としては久しぶりの「新設」の募集になっており、ご注目されている事業者様も多いのではないでしょうか。
その分激戦が予想される公募となります。

整備エリアは以下となっております。
その中で、
中村区東区天白区西区守山区緑区
上位6番目までのエリアが公募当選に必要であるとユーエス計画研究所は考えます。



名古屋市の特定施設の公募は、今までの4件、計265床の実績がございます。
特定施設の公募は負けなしです。




私達株式会社ユーエス計画研究所は当選実績80%の実績を持っています。
「事業者さまの強みを生かした提案」で、皆様の事業が実現できるようにお手伝いをさせていただきます。
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。



お問合せは、
下記のお問合せフォーム、お電話、LINEでも受け付けております。

【お電話】



【お問合せフォーム】


【LINE】